人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート!

今日は朝から初詣に行ったり、明日のロケの準備でバタバタ、
午後は打ち合わせで外出だったため、メル部長の写真が撮れなかったので、昨日自宅で撮った写真をご紹介しまーす。



プライベート!_c0121550_18545377.jpg



プライベート写真①
飛行機に乗るためのメル部長用キャリーがまだ部屋に出しっぱなし。
メル部長は、ハウスやキャリーが大好きで、うちで寝る時はもっぱら小屋の中。
それにしてもこの写真、顔がキャリーからはみ出すぎじゃろーーー。



プライベート!_c0121550_18573816.jpg




プライベート写真②
明日の撮影でぬいぐるみなど小物が必要なため、うちにあったパンダのぬいぐるみを出していたら、メル部長は自分のおもちゃと勘違い。
じーーーーーーーっとぬいぐるみを凝視。
30分は睨んでました。



ま、今日もメル部長には取り立てて変わった事もありませんでしたので、
今日の日記はこのへんでおしまい。
そうそう、明日は終日ロケのため、メル部長はお休みしまーす。

by dongoron | 2009-01-06 19:05