人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック好き!

今朝の雨のザザ降りには参りました〜。
ちょっと歩いただけで、足がびしょぬれでした。

今日は朝からスタジオにこもってたんだけど、
3時頃終わって外に出てみると、「なんと言う事でしょう」、
快晴になってるではないの?
朝の天気予報ではそんな事一言も言ってなかったのにね!
妙な天気が続く東京地方です。


今日もメル部長は元気に出勤してますよー。
ここ2週間、あたしも全く休みを取ってないので、
どこにも連れて行ってあげられてませんが、
今週末はどこか行けそうです。
あ、メル部長は世界で二番目にキライなシャンプーの予約してるんでした。



バック好き!_c0121550_2071373.jpg




自分のバックが大好きなメル部長。
くるくるまわって寝床を作ってます。
名前を呼ぶと、一応振り向いたけど、すぐに寝始めました。



バック好き!_c0121550_20103380.jpg




明日も明後日も明々後日も、あたしはスタジオ作業です。
頑張るぞー!!!

by dongoron | 2009-06-24 20:12