人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさぶり!

今日は5時半起きでロケ!
朝からキッチンスタジオにこもって、いろんなお料理の撮影をしてた。
お料理の撮影って、結構時間がかかりそうだけど、今日はサクサク進み、15時には終了!
帰りは久しぶりに麹町から会社のある下北沢まで、車の運転だよ。
仕事よりこっちの方がキンチョーした。
なんたって、半年ぶりくらいの運転だから!

この撮影終わりで、T君の撮影現場に合流するK君。
東京駅に向かうK君をJR四谷駅付近で突然「K君、ここで降りて!」と強引に下ろし(半ば捨てたと言う表現が正しいかも、おかげで車に帽子を忘れてた!)、あとは甲州街道をまっしぐら!
道が混んでて良かった〜。
世の中の人の大半がキライという渋滞があたしは大好き!
なぜなら、ちょいちょい休めるから。
最初はキンチョーしてた運転も、少し走ると感を取り戻してきて、あとは余裕のゴールイン!
やり遂げた満足感でいっぱいのあたしなのだ。
ふぅ〜良かっただす。


な訳で、メル部長は本日はお休み。


ひさぶり!_c0121550_18212291.jpg




明日はメル部長も出勤予定!
T君、K君お仕事頑張ってきてね〜。

by dongoron | 2009-07-14 18:26