人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行!

今月から新しいドラマがたくさん始まりましたね〜!
20代の頃は、ドラマというドラマは片っ端から観てましたけど、ここ最近は自分が年を取ったからか、話に付いていけない作品が多々あり、すっかりお気に入りのドラマが少なくなっちゃいました。
そんな中でも、今シーズンお気に入りのドラマは、月9「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」
タンバリンアーティスツの杉本有美ちゃんが出演してるからって理由もあるけど、
ひと昔のバブルの頃の匂いがするので、アラフォーのあたしにもなじみやすく、毎回にやにやしながら観てます。結構好きかも!

あとは…、ほとんど観てません!ごめんなさい。
明日から始まるTBSの「何とかの犬」って作品も、ちょっと楽しみにしてます。

あとは…、あたしは海外ドラマばかり観てます。
「デスパレートな妻たち」や「LOST」「The O.C」「24」に「プリズンブレイク」
はたまた韓流も数々観てます!
な訳で、我が家のブルーレイHDは、いつもてんこもりです。
しかも家でゆっくりテレビを観る時間もあまりないので、溜まる一方!
だから最近流行のお笑い番組とかも、ほとんど、んにゃ一切観られません。
ってか、元々お笑い番組はあまり興味ないんですけどね…。
みんなが誰かのネタを喋ってても、わからない事が多く、そんな時はちょっとしまったなぁって思っちゃいますけどね。

メル部長はそんな流行に流される事もなく、ただただマイペース!
まっとうな犬人生まっしぐらです。
ほら、今日だって、


流行!_c0121550_16344969.jpg




U子ちゃんが、クライアントと電話で長話してるけど、おかまいなし!
と思いきや、



流行!_c0121550_16355983.jpg




むっくり起きてきました。
残念ながらメル部長には長話をする相手もいません。
ただいつもあたしに何やら話しかけてきますが、そのほとんどが「おやつちょうだい!」的な言葉で、それも本当にそう言ってるのかも、定かではありませんけどね。
メル部長が人間の言葉を喋る事ができたなら、たっくさんお話したいのになぁ〜。

by dongoron | 2009-07-23 16:59