人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふぁら!

夕刻、メル部長のトイレシートを買いに下北沢南口商店街までお散歩。
外はまだまだ暑いっす。
とにかく湿度が高すぎる…。日本全国まだまだ梅雨明けしてない地域がたくさんあるみたいだけど、今年の夏はどうなっちゃったんだろー?
とりあえず、この湿気だけでも何とかしてほしいもんだ。


ふらふぁら!_c0121550_1704273.jpg




滅多に商店街に足を運ばないメル部長。
色んな店々に興味津々!



ふらふぁら!_c0121550_171226.jpg




洋服屋さんでは足拭きマットに興味を持ち、



ふらふぁら!_c0121550_17114100.jpg




アクセサリー屋さんでは髪留めが気になったご様子。
(おたく留める毛がないじゃん?ぷっ!)


ふらふぁら!_c0121550_1712736.jpg



最後はやっぱり土と緑に落ち着いた。


7月ももうすぐ終わりですね〜!
みなさん夏休みの計画は立てましたか?
あたしは今、人里離れた山奥で、川のせせらぎでも聞きながら、鮎の塩焼きでも頬張りたい気分です。うぅっ!考えただけでも美味しそう!(一人妄想でした、すみません)

by dongoron | 2009-07-29 17:10