人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族水入らず。

昨夜、我が家にメル部長の家族がやって来た。
母犬クゥちゃんと、妹犬のチャイ!



家族水入らず。_c0121550_1995123.jpg




3匹とも結構なお年。
母犬クゥちゃんは14歳。(写真右)
子供の頃から、人間の食べ物に非常に貪欲で、常に獲物を狙うハンターの如く、人間の隙を狙っては数々の食べ物をゲットしてきた頭脳派!しかもかなりの美人。

妹犬のチャイはメル部長と同じ9歳。(写真奥)
天真爛漫で、常にシッポをビュンビュン振り回してる。
ちょっとおとぼけキャラ。



2ヶ月ぶりくらいに家族集結!
そしてあたしが改めて思った事、「3匹ともデカイ!」
笑っちゃうくらいデカイ!
やっぱデカイのは遺伝なんだ。


今頃はうちで家族水入らず仲良く過ごしてると思うけど…。
イタズラしてないかちょっと心配。
今朝もあたしがちょっと目を離した隙に、あたしのコーヒーを全部飲まれてた上、
何かやってるなぁと思ってよくよく見たら、玄関のサンダルをリビングまで持って来て、サンダルの裏をひたすらペロペロ舐めてた。(二つともチャイの仕業ですが…)
でも犬っておもしろいね〜。あたしが思いつかない事、いっぱいやっちゃってくれるもん。
ホント毎日が発見!

な訳で、犬達が心配だからそろそろ帰るわな!

by dongoron | 2009-07-31 19:22