人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わっちゃう…。

昨夜うちの会社の子たちが、「花火の音がする!」と口々に言うので、メル部長を連れていそいそ屋上へ上ってみた!


夏が終わっちゃう…。_c0121550_1637165.jpg



東の空を見て…しーん。
西の空を見て…しーん。
南の空も…しーん。
最後に北の空  しーん。
どこにも花火らしき音どころか、キラキラきらめく花火が見えない。
みんなの気のせい???


夏が終わっちゃう…。_c0121550_16393259.jpg




街では、毎日のように浴衣姿の女子を見かけるので、
もういつが花火大会だかさっぱりわかんない。
近頃は、花火大会じゃなくても、夏のファッションとして、浴衣を着用してるのかしら?
時代も変わったもんだ!
ってか浴衣が以前より身近になったんだろーね。


今年はまだ花火見てません。
もうすぐお盆、花火大会も残り少なし。
夜の屋上では、もう秋の虫が「チンチロチンチロ」鳴いてた。
あたしの夏はいずこ〜へ〜〜〜!!!

by dongoron | 2009-08-12 16:47