人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタタタッ!

朝方あまりの肩の痛さで目がさめた。
どうにもこうにも、どんな体勢にしても痛い。
おかげで今日は早起きができた。
首が全く動かず、ちょっと動かしただけでも、肩から背中にかけて電流が走る。
なんじゃろ、これっ!
寝てる間に、とんでもない格好で、とんでもない動きしたのかな?
でも洗濯とか洗い物、仕事で身体を動かしてたら、少し緩和されてきた。
あ〜ぁ、年だぁ!!! とほほほほーーーーー。
メル部長なんか、一日の大半を睡眠に費やしてるのに、コリとか筋違いとかないんだろうか?
この後、病院行く予定だす。


お盆を過ぎたと言うのに、今日も暑いだすな〜。


イタタタタッ!_c0121550_14242010.jpg




ベランダに出るだけで、焼けちゃいそう。
あれれっ、この冬枯れてしまったベンジャミンの鉢に、雑草が花を付けてるではないの?



イタタタタッ!_c0121550_1426542.jpg



枯れる人あり、花を咲かせる人あり!
あたしもまだまだ仕事の花を咲かせたいもんだ。


マウスを動かすのも、一苦労!
首から肩にかけてイタタタタッ。
ので、今日はこの辺でおしまい。

by dongoron | 2009-08-19 14:30