人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯛!

なんだか秋の足音が聞こえてきませんか〜?
空は高いし、夏の虫・蝉は最後の力を振り絞ってミーンミーン鳴いてるような。
秋は秋で美味しいものがいっぱい出回るし、楽しみだ〜。
けど寒いのはイヤだなぁ〜!



今日もメル部長は、午後太陽の高い時間帯、昼寝に没頭。


白鯛!_c0121550_17554160.jpg



気持ちよさそうだなぁ〜。
その頃あたしは、今まで撮った写真の整理をしてたら、
なぜかたいやきの写真が出て来た。
そのたいやきを見た瞬間から、どうしてもたいやきが食べたくなり、
ネットで探したら、下北沢にもたいやき屋さんがあった。
ので、早速自転車で買いに行った。



白鯛!_c0121550_17574886.jpg




今流行の白いたいやき!(渋谷店では行列ができてるよ)
メル部長にも見せようとしたら、すでに舌でなめようとしてる。
スキのないヤツめ!

念願のたいやきを食べたはいいが、やっぱたいやきは茶色に限るね。
異常にそとのかわがモチモチで、雪見大福みたいな食感。
今度はフツーのたいやきがどうしても食べたくなったあたしなのである。
どこに行けばフツーのたいやき買えるかなぁ〜。

by dongoron | 2009-08-26 18:04