人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は!

昨日は朝から広尾のスタジオで撮影だったので、
メル部長はお休みでした〜。
昨日はこんな所で撮影してたよ〜。



昨日は!_c0121550_12585173.jpg



開放的なテラスで、眺望かなり良し。
外国のホテルみたいだったなぁ〜。
んで、みんなで「こんな所に住みたいね〜」って話してた。
まっ! 広尾になんて住める訳ないんだけどね。
回りには大使館が多いので、外人ばっかだし、スーパーもコストコみたく国外商品ばっかを扱ってる「ナチュラルスーパーマーケット」があったり。(しかも値段が高いときてる)
広尾に住むなんて、夢のまた夢ですわ。


メル部長は、昨日のお休みをどうお過ごしになってたかはわかりませんが、あたしの帰宅後は、夕飯を食され、その後はおもちゃで1時間ほど遊ばれたあと、自分のカゴの中に入って熟睡されておりました。


昨日は!_c0121550_1365878.jpg



今日はいつもと変わりなく、元気に出勤されております。
そしていつもと変わりなく、「ほけーーーーーっ!」とお休み中です。
いつもと同じ、これが大事なのですね!
「メル部長、めざせ長生きギネスに挑戦!」

by dongoron | 2009-09-04 13:13