人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ好き!

毎週水曜日は社内のお掃除デー!
今日は天気もいい事だし、久しぶりにメル部長の寝床も天日干し。


オレンジ好き!_c0121550_11321579.jpg



ついでにおもちゃも天日干し!


メル部長、自分の寝床が気になるよう。



オレンジ好き!_c0121550_11361126.jpg




この写真見て思ったんだけど、あたしって黄色とかオレンジが好きなのかな〜?
メル部長のハーネスを筆頭に、メル部長の物は、そういえばみんなオレンジか黄色だわ。
メルバックもオレンジだし、ご飯の器もオレンジだわ。
あまり意識して選んでるつもりはないのに、人の趣味思考ってこういう所に出るのね〜。


でも自分の持ち物、例えばポーチとか、ケータイとか、
そういうものは、ほとんどみんな赤かピンクなのよ。


知らず知らずに、「メル部長はオレンジ!」「自分は赤」、なーんて潜在意識の中にあるのかもね?
おぉ!今日は朝から新たな自分発見をした気分だわ。


さてさて、今日は夕方から倉庫の掃除もあるし、頑張るぞ!!!

by dongoron | 2009-10-21 11:46