人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょい!

今日は朝から雨がザザ降りで、月曜だってのに全く憂鬱だわ〜!
週末も天気が悪かったので、メル部長もあまり散歩に行けてません。



おっちょこちょい!_c0121550_1393738.jpg



一昨日も家でゴロゴロ!
昨日も一日中、家でゴロゴロ!



でもそんな雨の土日って、やる事がないから結構掃除がはかどるんです。
昨日も、約1年ぶりに換気口の掃除なんかやっちゃいました。
で次に、台所の片付けを始めたら、去年サイパンロケの時に買ったケロッグのシリアル発見!



おっちょこちょい!_c0121550_13132423.jpg




日本では見た事もない、めずらしいLEGOのシリアル。
買ってから1年、ようやく昨日封を開けてみました。


およよ!
およよよよ!
シリアルじゃなか〜!!!


なーんと中身は、グミだったのです。


でもでもパッケージには、グミなんて言葉ひとっつも書いてないんですよー。
だって「Snacks」って、思いっきり書いてあるし。
こんな事なら、もっと早く開けるんだった。


なぜなら、あたしはグミが大好きなんですもん。


あたし、こんなおっちょこちょいな事、多々あるんです。
スーパーでもよく品物を見ないで、ササッと買い物しちゃうので、
家に帰ってきて、「しまったー!」って事多いんです。


みなさんは、こんな経験ありません?


ま、今回のグミは完全にやられました。
これは、あたしのおっちょこちょいが原因ではないですよね?



メル部長は今日も元気に出勤しております。(タクシー通勤でね!)

by dongoron | 2009-10-26 13:26