人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソース好きです

11月最後の日曜日!
今日も会社にいま〜す。トホホ!


ここ二日すんごい暖かかったから、今日も暖かいもんだと高をくくっていたら、寒くてビックリです。
会社も久しぶりに暖房付けちゃいました。


そうそう、最近下北沢に「銀だこ」が出来たんです。
たこ焼き大好きなあたしは、週に一度は食べてます。
でも「銀だこ」の向かいに前からある「はまだこ」(たこ焼きや)さんは、すっかり閑古鳥。
ちょっとかわいそうだけど、あたし的にも「銀だこ」の方がスキ。
東日本生まれの人にはわからないかも知れないけど、西日本生まれのあたしとしては、「お好み焼き」「たこ焼き」って、無償に食べたくなる時があるんですよー。
ソースとのり、かつおぶしの組み合わせがね、絶妙ですもん。



ソース好きです_c0121550_17222622.jpg




メル部長も出勤してますよー。
今日もあたしのおにぎり、狙ってます。
あまりにもしつこいから、ちょっと怒ったら、いじけて寝に入りました。



ソース好きです_c0121550_17233364.jpg




そうそうツライ時は、寝るに限るですよー。


さぁ今日は、内藤VS亀田の試合があるので、そろそろ帰りま〜す。
あたしボクシングとか格闘技って全く興味ないんですけど、ってか逆にキライくらいですけど、今日の試合は見ておこうかなぁって思ってます。
そんでは、みなさままた明日!
チャオ!

by dongoron | 2009-11-29 17:27