人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード!

昨日の撮影でよっぽど疲れたのか、メル部長は朝から爆睡です。



お疲れモード!_c0121550_11393216.jpg




普段なら寝てる横を通ると、「すくっ!」と立ち上がるのに、
今日は全く反応なしです。



なんか夢でも見てるのかしら?



お疲れモード!_c0121550_1140363.jpg




今年も残り、あと20日ほどになりましたね〜。
まだ年内の仕事は山積みですが、年賀状制作にも入らないとね。
なんか、12月31日までに片付けたい事がたくさんあるけど、
考えてみれば、大掃除とか年内に絶対やんなきゃダメって事もないしね。
ただなんとなく、身も心もキレイになって、新年を迎えたいって気持ちもわかるしな〜。
物は考えようですね。
12月31日も1月1日も、同じ一日である事に変わりはないんですから。
と言いつつも、あたしは大掃除も年賀状制作も年内に片付けないと気が済まないタイプです。
B型なんですけどね。

by dongoron | 2009-12-10 11:48