人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ!

なんだか今日は一日バタバタです。
朝いちから年明け早々のロケハンに行ったり、年賀状の宛名制作と、編集!
いや〜、もう明日は会社の大掃除ですし、ホントに年末なんですね〜。


今日、先月会社を辞めたU子ちゃんから、仙台名物「牛タン」セットが送られてきました。
やったー!!!
U子ちゃん、ありがとぉ〜。
みんなで美味しくいただきます。


先月、そんなU子ちゃんと行った「東京ディズニーシー」
まだブログでは、伝えてなかったですね。
そうなんです、先月会社のみんなで行って来たんですよー。
今日は忙しくて、メル部長の写真が撮れなかったので、
その時の写真アップしますねー。



バタバタ!_c0121550_2154989.jpg




なぁんと谷GORO君、初ディズニーだったんです。
最初は谷GORO君のテンションが低くて、「もっと楽しめよー」とプロデューサーに叱られ、途中から変なテンションになってました。
(写真時はかなりテンション上がってきてました)


平日に行ったので、園内はガラガラ、乗り物も乗り放題でかなり楽しめました。
この写真のあと、谷GORO君は、ドナルドのかぶり物を購入し、
かなり満喫してました。
何度行っても思いますが、やっぱディズニーって不思議な場所ですね。
大人が一瞬で子供に戻っちゃうんですもん。


明日はちゃんとメル部長の話題をお送りしまーす!

by dongoron | 2009-12-21 21:14