人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPC!

今日は寒いですね〜。
東京も初雪観測したとか、しないとか?
会社もエアコンの暖房全開にしても、なかなか部屋が暖まらず、午前中はみんなで凍えてました。

そうそう、年明けからPCが新しくなりましたぁ!


新しいPC!_c0121550_1950063.jpg




スクリーンは前のPCのまんま、メル部長の写真です。
デカ過ぎかしら?
やっぱり何でも新しいものはいいですね。
キーボードもマウスも進化してて、すんごく使い易くなりました。


ただ一つ不具合があるのは、
前のPCのデータをそのまま移行したんですが、
これがこれが、細かい所で色々不具合が出て来て、
やっぱりちゃんとインストールし直せば良かったと後悔してます。


それから、ごめんなさい。
今日は忙しくてメル部長の写真を一枚も撮れませんでした。
でもちゃんと今日も出勤してますよー。

最近、メル部長のお気に入りおやつは「みかん!」です。
誰かが社内でみかんを食べ出すと(ほとんどあたしですけど)
釘付けになって、「ちょうだいちょうだい」コールをしてきます。
あたしが愛媛出身と知ってて、みかんが好きになった訳ではないと思うけど…。
フツー、犬や猫って柑橘系はキライなんですけどね。

ちなみに谷GORO君ちの猫は、「野菜ジュース」と「パン」が大好きだそうです。
みなさんちのペットは何がお好きですか〜?

by dongoron | 2010-01-12 20:30