人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き!

先週ちょっと春が近いと思ってたのに、今日は激さぶっ!
凹むわー。
みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょうね。


そしてメルちゃんの凹む事と言えば、なんたって「歯磨き」



歯磨き!_c0121550_1252991.jpg




最近は家で「歯磨き」をさせてくれないので、会社でやってます。



歯磨き!_c0121550_1261259.jpg




なんかの雑誌で見ましたけど、歯磨きで、犬の寿命が2年変わるそうです。
考えてみれば、メル部長だって、ガムやアキレスボーン、クッキーなど、人間と同じようにいろんな食べ物を口にしてるのに、歯を全然磨かないなんて、やっぱり汚いよね〜。
口が臭いのも納得ですよー。

犬は「ちょっと歯に何か詰まっちゃって」って事ないのかしら?

なんか食べた後、つまようじ使う犬がいても、それはそれで嫌だけどね。
でもちょっと見てみたいかも。

by dongoron | 2010-03-09 12:15