人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風注意報!

最近特に疲れてる訳ではないけど、身体が色々と不調を訴えてくる。
めったに出来ないニキビが、立て続けにできたり、手のひらには得体の知れない「ブツブツ」が。
その手のひらの「ブツブツ」を会社のみんなに見せたら、
「それ、水虫ですよー」って言われ、「うっそー!」
「手に水虫なんかできるの?」って聞いたら、
「出来ますよー」

まじでかー! 手に水虫なんて、イヤだーーー!!!

そこで気になって、昨日皮膚科に行ってきた。


水虫じゃなかった。(ふー、良かった)
疲れてる時にたまに出来たりする皮膚潰瘍なるものらしい。
ついでに顔のニキビも見てもらったら、やはりこれも疲れらしい。
自分では、そんなに疲れてるって意識ないんだけどな〜。
若いと思ってても、アラフォーですから、色々ありますよね〜。


そうそう、会社のさくらんぼの木に花が咲きました!


強風注意報!_c0121550_11252047.jpg



この花が終わると、少しだけど「さくらんぼ」ができるんですよー。



今日のメル部長は、



強風注意報!_c0121550_1148839.jpg




どこにも居ないと思ったら、



強風注意報!_c0121550_11482977.jpg





こんなところに隠れてた。



強風注意報!_c0121550_11485147.jpg




カーテンの裏に隠れて、ひなたぼっこしてた。
今日は天気はいいけど、強風で意外と寒い。
室内にいても、風の音が「ビュービュー」「ゴーゴー」
午後から外出しなきゃなんないし、この強風なんとか止まないかな〜。

by dongoron | 2010-03-11 11:58