人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島とHACHI

今日は朝から仕事で月島へ!
もんじゃを食べるには早い時間だったから、もんじゃストリートで焼きたてメロンパンを買い、帰りの車中で谷GORO君と頬張った。
これがなかなか美味しかった。
会社へ返る途中、あまりにも天気が良くて、いい具合で国会議事堂の目の前の信号で停まったので、写真を撮ってみた。



月島とHACHI_c0121550_14543337.jpg





国会議事堂って、ステキな建築だよねー。


会社へ戻る途中、家に寄ってメル部長をピックした。



月島とHACHI_c0121550_14555729.jpg




メル部長、朝から大好きな車に乗れて、上機嫌!!!



月島とHACHI_c0121550_14573652.jpg




犬って、なんで車の窓から顔を出すのが好きなんだろーね。
風が気持ちいいのかな〜?
小さい子供が電車に乗って、一生懸命外の風景を見てるのと同じ感覚なのかしら。


そうそう、昨日AIAIに「HACHI」のDVDをもらったので、夜中に一人で見た。
予想に反して、あまり泣けなかった…。(ある程度は泣きましたけどね)
話が浅すぎる…。
ちょっとガッカリな出来で、残念。


日本の「ハチ公物語」には適わないわね。
でもあたしはやっぱり犬が大好き!!!

by dongoron | 2010-03-12 15:04