人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長復活!

昨日は月島でロケ。
10年ぶりくらいに、「もんじゃ」食べたぁ。
やっぱり「もんじゃ」は美味しいなぁ。
元々、関西生まれのあたしは、「お好み焼き」派だけど、「もんじゃ」も大好き。
結局、粉ものが好きって事なのかな?
昨日の昼は「たこ焼き」だったし…。
どんだけ、粉もの好きなのって感じだよね。


二日続けて自宅警備だったメル部長は、今日から通常任務の部長職に戻ったよ。
さすがに自宅警備はつまらないらしく、今朝家であたしがトイレに入ってる時も無理矢理顔をのぞかせ、「今日はあたしも連れていきなさい!」と、主張してた。
みなさんご存知、部長職と言っても特にやる事は無い訳で、




部長復活!_c0121550_16453945.jpg





今日もこんな具合で、自分のお腹の事しか頭にない。
あたしゃ、部長職がうらやましいよー。


いやはや、それにしても今日はあったかい。
ってか、あったかいを通り越して、アツイんですけど。
タイツなんか履いてくるんじゃなかったと後悔。

でもでも、まだ寒い日が戻って来ると、うちの「ミスター拉麺」K君が言ってるので、みなさんも風邪には要注意でね!

by dongoron | 2010-03-16 16:52