人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会なり!

昨日東京に帰ってきましたぁ〜、帰りは飛行機でねっ!
やっぱり飛行機は速い。
新幹線のスピードがいくら速くなったからって、さすがに飛行機には適いませんね。
のんびり列車の旅もいいですが、気が短いあたしはやっぱり飛行機派です。


ただ新幹線にも楽しみはある訳で、その一つがこれ!
駅弁!!!


再会なり!_c0121550_16554168.jpg




大好きなんだなぁ〜、駅弁!
今はホントにいろんな種類の駅弁があって、迷っちゃいますね。
東京から岡山までの3時間半、駅弁を食べた後は、ひたすら読書にふけっておりました。


んで、昨日の夜メル部長と再会!
二日ぶりに見るメル部長は、ちょっぴり痩せたような、気のせいのような…。




再会なり!_c0121550_16592233.jpg





あたしが居ない二日間、犬OKの居酒屋と、これまた犬OKのイタリアンに会社のみんなで行ったそうです。
メル部長はホント幸せワンコです。


今日はちょっと打ち合わせがあって、出社しましたが明日はお休みさせていただきまーす!
今日は強風ですので、花粉症の方はお気をつけて!

by dongoron | 2010-03-21 17:03