人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤!

今日も出勤してますよー。
お天気サイコーにいいのに、仕事とは…。


それよりもう首から肩にかけて痛くて痛くて、夜もなかなか眠れず、夜中にむくっと起きて、あたしのお気に入り「タイガーバーム ネック&ショルダーBOOST」を塗って寝ました。
これを塗った直後は、あまりにスースーして、逆に目が覚めちゃうんですけどね。
※この商品は日本未発売です!


今日は、社内全員出勤です。
でも全員違う仕事してます。



休日出勤!_c0121550_18483427.jpg




メルちゃんは部長なんだから、特に何にもやらなくていいんじゃない?
しかもこれまで何かお仕事してる姿、見た事ないですけど。


谷GORO君はこれからロケだし、あたしと社長とK君は編集だし、
メル部長はとりあえず、ひなたぼっこでもしてればどうでしょうか。



休日出勤!_c0121550_18494358.jpg




あーぁ、あたしも部長になりたい!!!
部長になったら、毎日やる事なくて、ひなたぼっこできるかなぁー。

by dongoron | 2010-05-08 18:53