人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーティ・メル!

昨日の夜、ケータイ電話に谷GORO君からメッセージが入ってた。
「明日の朝、◯◯(クライアント)に寄ってから会社に出社します」と。
折り返し電話をするのが面倒だったので、「了解しました。よろしくお願いします。」とメールした所、すぐにメールで返信がきた。


「こちらこそよろしくお願いします」と。


えぇぇぇぇぇぇぇーーーー、意味わかんないんですけどーーー。
っつーか、夜中に大爆笑しちゃったよ。



ホントいつも和ませてくれる谷GORO君!
ある意味、感謝してるよ。



さてさて、メル部長サマーカットになり、
今までより少し躍動的に見えるのは私だけ?



スポーティ・メル!_c0121550_144198.jpg





毛がないと、やたらスッキリして見えるのねー。
「なかなかスポーティだよ、メル部長!」
ただこの写真ちょっとドジっぽくない?

by dongoron | 2010-05-25 14:07