人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦当日!

あーぁ、とうとう梅雨になっちゃいましたねー。
これから1ケ月半、ブルーな日が続きます。


そして先週末、いよいよ南アフリカでサッカーワールドカップが開催しましたね。
普段あまりサッカーに興味のない私ではありますが、日本代表が出場となると話は変わる訳で、今日は23時からテレビの前に釘付けですよー。
今から4.5年前、こんな私もサッカーにはまってた事があるんです。
友人達と青いユニフォームを着て、何度か球場まで観戦に行ってました。
でもいつの間にか、選手達も世代交代し、最近は顔のわかる選手が数人しかいません。


でも今晩はうちで張り切って応援しますよー。



決戦当日!_c0121550_1731364.jpg





そうだねー、メル部長!
あたし達の声が南アフリカに届くように、がんばって応援しなきゃね。
って言っても、試合開始の23時頃は、メル部長はすっかり寝てますよね?

by dongoron | 2010-06-14 17:32