人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメはいつまで!?

相変わらずジメジメした日が続いてますねー。
あたしはちょっと動いただけで、恥ずかしいくらいの大汗かいてます。
下北あたりで、大汗かいてる小太りのおばさんがいたら、間違いなくあたしです。

昔(20代の頃)はどんなに暑くても、もっとさわかやな顔してたと思うんだけど…。
今は汗でどろどろですわ。
年取るってイヤーね。
でも暑い暑いって言いながらも、やたら涼しい顔してる人(今シャワー浴びましたみたいな顔の人)、いますよねー?
うらやましぃわ、そんなさわやか顔の人。


メル部長も暑い時は、口を開けてはぁはぁ言ってますが、
さすがに犬は皮膚から汗を出す機能がないので、見た目は涼しそうです。
(犬は舌で、温度調節するらしいです)
(暑い時は肉球も湿ってます)



ジメジメはいつまで!?_c0121550_17193029.jpg





いつも使ってるカメラを、うちの社長が海外に持って行ってしまったので、今日からケータイで撮った写真になります。
あたしのケータイにも顔認識機能があるんですが、この写真を撮る時、メル部長の顔を認識せず、後ろのぬいぐるみの頭に認識機能が合ってました。
メル部長の顔があまりに長すぎて、顔だと思わなかったのかしら?


さぁ、今日から一週間の始まりです。
みんな、きばっていきましょう!!!

by dongoron | 2010-07-05 17:32