人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き詰まってます!

気がつけば、サッカーワールドカップも終わってた。
いつの間に…。
ってか、昨日の夜は選挙、選挙、選挙一色だったね。
あたしも選挙、行ってきたよん。
メル部長引き連れて。


でも今回なーんか選挙活動が、いつもより静かだった気がする。
下北沢なんて、小さい街に会社があるせいかも知れないけど、
候補者はやっぱり大きな都市で街頭演説してるもんなのね。



あーぁ、それにしてもブログに載せるネタがなさすぎるー。
今日も午後からずーっと悩んでたんだけど、
結局書きたい話題もなく、時事ネタになってしまった。
お許しを!



行き詰まってます!_c0121550_19432582.jpg





芸能人のブログとか見てると、一日何度も更新してるけど、
そーんなに書く事ないもんなぁー。
明日から、ちょっと方針変えてみようかなぁー。



心入れ替えるべし!!!

by dongoron | 2010-07-12 19:45