人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンなしなんて!

この猛暑の中、会社の車のエアコンが全く冷えましぇーん。
エアコンの設定を21℃にしても、送風しか来ず…。
無理!無理!無理!
って事で、今日は朝からうちのK君が、車のエアコン修理に行ってくれてます。


あたしが幼い頃は、車にエアコンなんて贅沢なものは付いてなかった訳で、
夏は家族みんなで、車の窓全開で乗ってたもんです。
いつの頃からか、車にエアコンは必須項目になってるけど、
昔はオプションだったんだよねー。


あーぁ、今日もばりばり晴天の東京です。



エアコンなしなんて!_c0121550_1242045.jpg





絶対に東京はもう梅雨明けしてると思うんですよねー。
ただ西日本の大雨に気を使って、梅雨明け宣言が出せないんじゃないかしら。
ねっ、メル部長もそう思わん?



エアコンなしなんて!_c0121550_12434012.jpg




エアコンの効いた涼しい部屋と、あっついベランダを朝から行ったり来たりしてるメル部長。


「口、ちょっと開いてますよー!」

by dongoron | 2010-07-16 12:57