人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふり!

気がつけば、今月もあと2日で終わり。
早いっすねー!
なーんか毎日何にもしないで、時間だけが過ぎてる気がする。
毎年毎年、年の暮れには「来年こそは!」って、色々思う事があるのに、
なかなか実践できないのが現実なのねー。
たしか今年の目標は「英語もハングルも話せるようになりたい!」だったはず。
でもまだ今年もあと5ヶ月あるし、先の事はだーれにもわかんないよね。
ってか、とりあえず何か動かないとね。
今日の夜から、とりあえず「腹筋!」でも始めてみます!
(当初の目標ではないけど)
(昨日テレビで元バレリーナの草刈さんが、人間に大切なのは軸ですって言ってたし)



毎日毎日ホントになーんにもしてないメル部長!
唯一の日課は、



雨ふり!_c0121550_17512764.jpg





おもちゃで遊ぶだけ…。



雨ふり!_c0121550_1752941.jpg




うーーー、単純すぎてうらやましい!
メル部長って、絶対ストレスとかないと思うもん。



今日は、久々の雨!
今晩はエアコン無しでも寝られるかなぁー。

by dongoron | 2010-07-29 17:54