人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り2件。

今日は朝から仕事以外でばたばた。
昨日の夜、何の気なしに横たわってるメル部長のお腹をなでたら、
「むむっ、またもやしこり」
しかも今度は前回の脂肪の固まりとは違って、固い。
いやーん、不吉な予感!
って事で、朝一でまたまたアマノ動物病院へ。


病院が大キライなメル部長、
診察の時、あまりに緊張しすぎて、お腹がかちかち。
先生が触診しようとしても、身体全体が緊張で固まりすぎて、
全くしこりを見つけられず。
結局、エコー(超音波)でじっくり見てもらう事に。


結果、全く異常は見つからず…。
きっとしこりも、うんちかおしっこの固まりだったのかもって事。
帰ってきてお腹触ってみたけど、確かにしこりはどこにもない。


昨日の夜は絶対にあったのに…、消えたしこり、もとい消えたうんち。
まぁ、とりあえず一安心!


あとアメリカから帰ってきて、うちのエアコンの調子が悪かったので修理を依頼してたら、さっき家に来てくれた。
点検してもらったけど、どこにも異常はないらしい。
強いて言うなら、部屋の大きさに対してエアコンが小さいから、部屋が冷えるのに時間がかかるのだそう。


どちらにしても、問題なくて良かった良かった!


今日は朝から、なんだか空振り2連発って感じだけど、
二つとも空振りで良かったなぁー。


今日のおやつは頂き物の「水ようかん」
普通のようかんは苦手だけど、私結構好きなんだよねー、「水ようかん」


空振り2件。_c0121550_16185430.jpg



空振り2件。_c0121550_16195564.jpg



メル部長もかなり「水ようかん」が気になるよう。
さすがにあずきはねぇー。

メル部長、今日病院で体重測ったら300gも痩せてた!
すごい、この調子で頑張るよー。
おやつ制限のおかげだね。

by dongoron | 2010-09-07 16:25