人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル部長はキレイ好き!?

最近まわりでは、「iphone」ケータイの人が増えましたねー。
今も会社にU松さんがやってきて、7〜8年使ってるドコモのケータイから「iphone」に乗り換えようかと話していた所。
あたしもドコモじゃなければ、とっくに「iphone」に乗り換えていたでしょう。
だってなーんかオシャレだし、ネットもさくさく見えるし。
ドコモでも「iphone」を取り扱ってくれないですかねー!
きっとあたしと同じように思ってる人は大勢いるはずです。

ただちょっと一点だけ、そんな「iphone」にも心配な事がありまして…。それは、タッチパネルって事!
苦手なんですよねー、あれ!
あたしはいつも指がかさかさしてるから、生体認証がなかなかできず、機械によってはちょっとイライラする事があるんですよ。
みなさんはそんな経験ありませんか!?


さてさて、今日は東京朝から快晴です。
昨日はお昼頃ちょっとパラパラっと雨が降りましたよね。
雨が降ると、自転車のカゴに敷いてあるメル部長のタオルが濡れるので、部屋に持ってくるんですが…。


メル部長はキレイ好き!?_c0121550_1654398.jpg




たしか、ここにタオルを置いたと思うんですが。
気がついたら、


メル部長はキレイ好き!?_c0121550_16551099.jpg



あたしの足元にタオルが!
メル部長が自分でタオルを移動させてきたみたいです。


メル部長は寝る時必ず、自分の身体の下に何か敷いてます。
それは自分のバックだったり、あたしの小さいバックに無理矢理入ったり、こんな風にタオルを下に敷いてみたり。


みんなが土足でいる場所で、自分だけそのまま寝るのはイヤなんでしょうかねー。
意外とキレイ好きなのかも?

by dongoron | 2010-10-05 17:12