人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたぁ!

この2日実家(愛媛)に帰ってましたぁ。
愛媛を離れて20年も経ちますが、やっぱり実家はいいもんですねー。
大好きな家族や親戚がたくさん居て、あたしは幸せものだと痛感しました。


いやー、しかし行きの新幹線はやっぱり長旅でした。
愛媛まで5時間もかかりますからねー。
そして帰りは当然飛行機で帰ってきました!


帰ってきましたぁ!_c0121550_1843291.jpg



ちょうど飛行機の羽の真横の席だったので、こっそり写真撮ってみました。
明日から3連休って事で、飛行機は満席でした。


東京と愛媛は遠いけど、「I LOVE EHIME」な私です。


そうそう、今回メル部長は東京居残り組でした。
今日久しぶりに再会しましたけど、寝ぼけてたみたいで、
「メルちゃん!」と3回呼んで初めてあたしの存在を確認してました。
とうとうボケが始まったかしら???
次は一緒に愛媛に行こうね!

by dongoron | 2010-10-08 18:50