人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社閉鎖の危機!?

先日もお伝えしましたが、あたしの風邪を皮切りに社内に風邪が蔓延。


会社閉鎖の危機!?_c0121550_17173534.jpg




しかも夕方からK君が打ち合わせで出ちゃったから、
会社にはあたしとメル部長しか居ません。
どうしましょ!?
風邪で会社閉鎖なーんて事になっちゃう?


学校ではインフルエンザとかで学級閉鎖や学年閉鎖って、
年に一回くらいありましたけど、
会社ではそんな話聞きませんねー。


午前中自分の写真を見て、元気に大ばか笑いしてた谷GORO君も、
午後になったら突然具合が悪化、早退しちゃいました。


ホント全国的に風邪が流行ってるみたいなので、
みなさん、たくさん水分と睡眠を取りましょうね。
(あたしの先週の教訓です。)


その点、メル部長はたっくさん睡眠取ってるみたいだから、
風邪の心配はないと思います。
ねっ、メル部長!



会社閉鎖の危機!?_c0121550_17255643.jpg




ほらね、今日の午後もこの通り、爆睡してましたから。

by dongoron | 2010-11-18 17:28