昨日の雨には参りました!

昨夜の突然の雨にはビックリしましたぁ。
うちの近所の南米料理?屋でご飯を食べていたら、
突然、雨がザザーッ!
自転車のカゴに入れてあったメル部長の「うん○入お散歩バック」と、メル部長の「座布団代わりのタオル」がびちょんこ。
あーぁ!
雨が一向に止む気配もないので、メル部長をカゴに乗せ、うちまで自転車でダッシュで帰宅。
(と言っても、ものの数分ですが)

帰るとちょうど、フジテレビの「医龍3」が始まる時間でした。
ってか、間に合うように帰ったんですけどね。


そんな突然の雨も、夜中には上がったようで、
今日は朝から割といい天気です。


メル部長は相変わらず、のほーーんとしてます。
谷GORO君のひざの上に乗せてもらったり、


c0121550_1632599.jpg




棚の奥に食べ物らしきものを発見してしまったようで、ひたすらクンクン!


c0121550_16331075.jpg




今日も一日、自由気ままに過ごしてますよー。
[PR]

by dongoron | 2010-11-26 16:36