人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓬萊551が届いた!

みんなロケや打ち合わせに出払った今日の午後!
あたしは編集作業で、メル部長はハウスでお昼寝。


蓬萊551が届いた!_c0121550_177599.jpg




手前のぬいぐるみが無惨!
そんなまったりした中、15時過ぎにU松さんが、大阪土産を持ってやってきた。

メル部長は大喜びで飛び起き、いつものようにU松さんからマッサージを受けてた。



蓬萊551が届いた!_c0121550_1711922.jpg




あたしはお土産の蓬萊551に大喜び、早速レンジでチンしておやつに頬張った。
「やっぱ、うまかねー551は!」


普段コンビニなどでは、絶対「あんまん」(こしあん)派の私だけど、蓬萊は格別よねー。
これなら何個でもいけちゃいそう!

さぁ、今日ももういっちょお仕事頑張りまっす!

by dongoron | 2010-12-14 17:16