人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます!

今日はあったかーい!
昨日一日うちで留守番してたメル部長も、今日は元気に出勤。

あたしが家で出かける準備をしてる時も、「今日は置いてかないで!」と、ずーっとあたしの周りをうろちょろ。
トイレに入ってる時も、外からトイレのドアをがりがりやって、「ふんふん」一人でしゃべってた。
やっぱり留守番は好きじゃないんだろうなぁ!!


会社に来たら会社に来たで、
「なんか食べ物よこせー!」と、ずーっとご飯の器の前でスタンバイ!



待ってます!_c0121550_13344792.jpg




ホント、メル部長はわかりやすい犬だな〜。


さてさて、明日は今年最後の祝日だね。
あたしはそろそろ家の大掃除を始める予定!
また今年も換気扇とエアコンの掃除は削除する事になりそうだけど。
(年明けたら業者にお願いしようかと思ってる)


ほんでは、あたしはこれから今年最後の歯医者に行ってまいる。
今日は歯のお掃除だ!いやだなぁ〜。

by dongoron | 2010-12-22 13:40