人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いね!

今日も寒いですねー。
去年の事などすっかり忘れてしまいましたが、
去年の今頃も寒かったんでしょうねー。


今日も寒いね!_c0121550_16204034.jpg



こんな寒空の下、うちのK君は朝早くから外ロケに出ております。
おぉー、考えただけでも「さぶいぼ!」
K君、お疲れさんです。
そろそろ日が暮れそうなので、帰ってくるかしら?

あたし達の業界では、「冬と夏のロケ、どっちがキライ?」と、よく聞かれます。
断然、断然、冬の方がキライに決まってますわ。
寒いのだけは、なんともならんですよー。
夏なら、まだ日陰でうちわや扇子で扇いで涼をとる事もできるけど、
冬はカイロをいっぱい貼ったからって、やっぱり寒いんです。
っつーか、寒さが痛いんですね。


「がんばれーK君、あと一息よ!」と、言おうと思ったけど、どうやら明日もあるらしい。
ホントお疲れさまです。


あたしは今日一日、暖房のかかった社内でメル部長共々、ぬくぬくと仕事をしております。
ねっ、メル部長。



今日も寒いね!_c0121550_16233719.jpg




どうやら部長さん、谷GOROの引き出しの下に食べ物らしきものを発見した模様で、10分くらい前からずーっと短い手を駆使して、食べ物を書き出そうとしております。


一粒にそんなに情熱をそそげるなんて、ある意味メル部長は、「ハートの熱いわんこ!」なんでしょうか。
それとも、ただ単に「いやしいだけのわんこ!」なんでしょうか。


11年寝食を共にしてる私からすれば、メル部長はきっと、いや間違いなく後者でしょうね。
とほほほほ!

by dongoron | 2011-01-13 16:29