人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれニッポン!

昨夜、メル部長があまりにもおもしろい顔でハウスで寝てたので、すかさず写真を撮ろうとしたら気づかれた。



がんばれニッポン!_c0121550_12195744.jpg




すくっと起きて、ハウスから出てきちゃった。



がんばれニッポン!_c0121550_12202862.jpg




で、しばらくあたしの横に座って、ポケーーーーーー!
寝ぼけてたみたい。


メル部長は、誰よりも規則正しい生活をしていて、毎日夜は21時には自分のハウスで寝ちゃってます。
昨日あたしが「SMAP×SMAP」観ながら大爆笑してた時も知らんぷりして寝てたのに、カメラを取り出して写真を撮ろうとしたら、突然むくっと飛び起きた。
なんでカメラの気配はわかるんだろうか?
不思議だなぁ〜。



今日も東京は青空が広がってます。
昨日の夜、ちょっぴり雨が降ったけど、(ちょうどあたしの帰宅時間でして、メル部長と二人でずぶぬれになりました)カラッカラに乾いた東京砂漠にはお印程度で「恵みの雨」にはならなかったみたいですね。


今朝、駅のホームで撮った写真です。



がんばれニッポン!_c0121550_12271497.jpg




なんだか、「犬の忘れ物」みたいですね。


今晩はサッカーアジアカップ対韓国戦ですね、うぅー白熱しそう!
それまでお仕事頑張って、22時にはみんなテレビの前に集合ね。
楽しみだぁ〜、がんばれニッポン!

by dongoron | 2011-01-25 12:35