人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り雪!

昨日の20時前くらいから降り始めた雪は、あっと言う間にみるみる積もっていきましたねー。
家に帰る頃には、もうあたり一面真っ白で、雪道に慣れていない私なんかは、道路を横断するだけでひと苦労でした。(タクシーで帰ったから、ほとんど歩いたうちに入りませんが)


今朝も道路にはまだまだ雪が残っていて、
通勤時にはメル部長もびちゃびちゃになっちゃいましたよ。


一生懸命、ケータイでメル部長の写真を撮る私。


残り雪!_c0121550_14293853.jpg




で、撮った写真がこちら。



残り雪!_c0121550_14294890.jpg




雪大好きメル部長。



残り雪!_c0121550_14295738.jpg




会社までの道中に、「雪だるま」あるかな〜って探したんですが、
残念ながらなかったです。


なので、これからベランダに積もった雪で「雪だるま」作ってみまーす。

by dongoron | 2011-02-15 14:34