人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親似!

突然ですが、あたしは父にそっくりだと言われます。
顔はもちろん、立ってる姿や歩き方まで。
今では顔はそんなに似てると思わなくなりましたが、
小さい頃の写真を見ると、確かに瓜二つなんです。


今日なんでこんな話をしてるかと言いますと、
先日撮ったメル部長の写真が母犬の「クゥちゃん」にそっくりなんです。



母親似!_c0121550_16352577.jpg




母犬の「クゥちゃん」の方が、もっと美人なんですけど、
このちょっとしょんぼりした感じがとってもよく似てます。


その母犬「クゥちゃん」は今では15歳。
メル部長も、あと半年で12歳ですから、
かなりの高齢家族犬です。


顔だけじゃなく、おもちゃが大好きでちょっとしつこい所も、
母犬の「クゥちゃん」そっくりです。
人間も犬も、遺伝子は確かですねー。

by dongoron | 2011-03-25 16:46