人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたねっ!

午前中ザザ降りだった雨も昼には上がり、
午後は快晴に!

えぇーですよ。
気合い入れてレインブーツ履いてきたのに。


思わぬ快晴で、気がつけばメル部長もベランダに出てた。


どこからともなく「わんわん!」とメル部長の雄叫び。
てっきり部屋から出て、宅急便のおじさんとかに悪態ついてるのかと思いきや、
ベランダから「開けてくれー!」って。



晴れたねっ!_c0121550_19232769.jpg




しばらく見守ってると、



晴れたねっ!_c0121550_19233451.jpg




もう少しで窓を開けそうな勢い。
でも窓は重くてメル部長には無理ですから。
犬にも学習能力ってあるのかしら?
ひょっとしてふすまくらいなら、メル部長でも開けられるかな〜。


ただ最近はふすまを探す方が大変ですね。

by dongoron | 2011-05-24 19:30