人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェランチ!

先日仲のいいお仕事仲間(弊社のクライアントさんですが)にお子さんが誕生したので、午前中メル部長を引き連れて(今日はみんな外出でいないので)お祝いの品を買いに行ってきました。
久しぶりにわが町下北沢をぷらぷらして、どこのお店でも言われた言葉が、「わんちゃん、大人しいですねー!」


ま、ちょっくら外と言う事もあって、猫かぶりしてると思われるメル部長(犬なのに)ですが、たしかに電車やお店では妙に大人しく若干気取ってる節があるんですよねー。
誰に似たのか、いわゆる「外面がいい!」ってやつです。


ちょうどお昼どきだったので、
会社の近くのカフェでランチをしました。



カフェランチ!_c0121550_15261590.jpg




カフェランチ!_c0121550_15262641.jpg




いつもは仕事が終わって、帰り際にブログをアップしてますが、
今日はすでに仕事が行き詰まったので(まだ数時間しか働いてないのに)、休憩ついでに早めの更新です。


※そうそうさっき下北沢の駅で、前にタンバリンにいたI君に偶然会いました。
今は就活中らしく、ちょっとぽっちゃり系になってました。
またタンバリンに戻ってくればいいのになぁ〜。
だってー、I君はタンバリンの宴会部長だったんですもん。
あ、またブログと関係ない事書いちゃいましたね。すみませーん。


ではそろそろ仕事に戻りますっ!

by dongoron | 2011-06-15 15:41