人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京砂漠!

連日の猛暑でぐったい気味の、私とメル部長です。
まださすがに夏バテまではいきませんが、
やっぱり暑いと体力が奪われますよねー。


熊谷では、6月の最高気温更新したらしいですね。
今日はなーんと39.7℃もあったらしいし、
これはもう砂漠ですよー、砂漠。
まさに東京砂漠!



東京砂漠!_c0121550_2014432.jpg





そうそう先週ブログで話した私の右肩損傷!
やっと快復しましたぁ〜。
あれから毎日接骨院に通い、電気とレーザーを当ててもらって、
上がらなくなった右腕も無事に上がるようになりました。
ご心配おかけしました。
昨日取引先の人2人にも、「ケガ大丈夫ですか?」と聞かれたので一応報告です。
四十肩ではなかったです。ほっ!


さ、今週も結構頑張ったし、今日はそろそろ帰ります!

by dongoron | 2011-06-24 20:08