人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

とうとうと言うか、いよいよと言うか、
やっと念願のスマートフォンに買い替えました!(ぱちぱちぱち)



ついに!_c0121550_16462132.jpg




んが、しかしこれがまぁ〜、今までのケータイと比べると、
使いにくいったらありゃしない!
スマートフォン=携帯電話じゃないんです、みなさん。
(すでに使用中の方はスルーしてください)
いわゆる小型のPCに、電話機能が付いていると思った方がいいですね。


昨日は深夜まで色々な設定に四苦八苦。
ちょっと時期尚早だったかしら?と思うほど。
もちろん、ちょびっと後悔もしました。
でも、すでに使ってる人に話を聞くと、
みんな最初は慣れなくて、1ヶ月くらい使いづらい日々が続くそうですが、そのうちサクサク使えるようになるとの事。


買ってすぐ友人に、「今どんな着信音が鳴ってるか確かめたいから、電話してみて」とお願いし、
鳴らしてもらったら、
なぁーんと、水がサラサラ流れる音。
「えっ、これって音姫?」
と聞き間違うくらいの音楽にビックリ!
まるで女子トイレの中。

で、昨夜頑張って好きな曲をDLして設定したのに、
今朝もあたしのNEWケータイから流れてくる音楽はやっぱり「音姫」
もぉーーーーーーーーー!
気長に覚える事に決めました。


そんなこんなで、昨日はほぼ終日外出で、
おまけに家に帰ってからも、ケータイばかりいじってたから、
とうとうメル部長がプンプンに怒り出し、
ケータイいじってるあたしに向かって、
ジャンプで飛んできたり、必要以上に「ふがふが」言って何かを催促してました。


ごめんよー、メル部長。



ついに!_c0121550_1658220.jpg




なんとなくケータイの設定は、あたしなりに一段落したから、
今日はゆっくり家帰って遊びましょ!


だからと言って、あたしの着信音は未だ「音姫」ですけどねっ!
とほほ。

by dongoron | 2011-08-14 17:01