人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり拾った!

昨日捨てたメル部長のベットの囲い。
夜になって、やっぱりと思い、ゴミ箱から拾ってしまった。
で、なんとか組み立て直したが、ガタガタ。


それでもメル部長は、喜んでベットで寝てる。


やっぱり拾った!_c0121550_16563874.jpg




やっぱ囲いはあった方が良いよね?



やっぱり拾った!_c0121550_16572944.jpg




これでおしりがお座布団から落ちることもないし、
「囲われてる感」って、なんとなく「守られてる感」だよね。
取り急ぎ、現状のこのベットでお過ごし頂きまして、
あとはネットで更にステキなベット探しておくわ。


で話は全然変わるけど、さっきおやつにおせんべいを食べたら、
超お腹がいっぱいで、食べた事をすごく後悔してます。

みなさんはこんな事ありません?

ちょっと小腹が空いて何か口にしたいのに、
いざ食べ始めると止まらない的な。
あ〜、食欲の秋なのか、最近食べてばっかのような。


みなさんもやっぱり秋は食欲、増しますか?

by dongoron | 2011-11-22 17:06