人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め!

今日から2012年のお仕事開始です!
もちろんメル部長もねっ!


今日は朝からみんなで初詣に行きまして、
恒例のおみくじなんかも引いてみましたよ。
結果「小吉」
「雪解け間近」的な事が書かれてましたが、
ひょっとして去年までのあたしは氷河期だったんだろうか?

確かに去年は健康面で少し問題が見つかったりもしましたが、
そこまで氷河期だった意識もなく、
ま、いずれにしても「雪解け」らしいので、
今年はいい事いっぱいあるといいなぁーと思ってます!


みなさんは楽しいお正月を過ごされましたか?
あたしはとにかくいっぱい食べて、何もせずゴロゴロしてばかりでした。
メル部長も一緒になって、ゴロゴロしてたので、
お互いに一回り大きくなった気がしてならない今日の仕事初めです。
あーぁ、身体が重い!!!



仕事初め!_c0121550_17154737.jpg




と、今年もゆるゆるボチボチとブログを書いていきますので、
よろしくお願いします!

by dongoron | 2012-01-05 17:18