人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅まで!

今日の東京地方は晴天です。
な訳で、今日は電車通勤。
いつも通る駅までの道!


駅まで!_c0121550_1749954.jpg




メル部長は相変わらずクンクン星人で、途中の電柱という電柱の匂いをかぎかぎ、あたし一人なら駅まで5分の道のりが、メル部長が一緒だと10分以上、かかってしまいます。



駅まで!_c0121550_17492130.jpg




で、途中空から茶色の粉が舞ってきたので、
上を見上げると、そこには植木屋さんの姿が!



駅まで!_c0121550_17493249.jpg




かなり高い所で剪定してますけど、
下から見てもかなりの高さなので、上からの景色はひぃぃぃぃ。
考えただけでもめまいがしそうです。



駅まで!_c0121550_17494457.jpg




で、この後もメル部長のとぼとぼ歩きは続き、
残り雪がある所では、冷たいのにわざわざ雪の上に上がり、クンクンしてました。

by dongoron | 2012-01-25 18:04