人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない何か!?

昨日から不信な動きを続けるメル部長。
ずっとおどおどして、常に抱っこをせがんできたりするんです。
元々メル部長は人に抱っこされる事がキライで、
よっぽどの事じゃないと甘えて来ないので、ちょっと心配してまして。

とうとう目が見えなくなったり、耳が聞こえなくなったのかと疑いましたが、
そうでもないらしい。


で、出した結論。
「きっと社内になんかいる!私たち人間には見えないけど、メル部長には見えるような何かが」



一夜明けて、今日も朝から、やっぱりおどおどしてるんですよ。
机の隅っこの方に隠れて座ってたり、
あたしがドアを開けて出ようとすると、すかさず自分も部屋から出たがるし。
やっと午後になって、落ち着いてきましたけど、
なんなんだかなぁ。。。




で、夕方になって、
先日撮影で使った衣装をクリーニング屋さんに引き取り行くついでに、メル部長の散歩をしました。


見えない何か!?_c0121550_17382100.jpg



もうすっかり元気になってます。


一体何がメル部長を不安がらせてるんでしょう!?
何かの前兆!?
こんな時、ほんとしゃべってくれたらと、心から思います。

by dongoron | 2012-06-05 17:54