人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしてます!

いやはや、毎日毎日蒸し暑い日が続きますね〜。
ちょっと前はすんごく寒かったので、周りでも風邪をひいてる人が大勢います。
と、あたしもこの風邪ブームに乗っかってしましまして、
中国から帰ってきて、なんか喉が痛いなぁと思ってたら、
また風邪ひいちゃいました。
みなさんも気をつけてくださいね。


メル部長も最近はかなり暑いらしく、
節電中の社内で、はぁはぁ言ってます。


むしてます!_c0121550_16255580.jpg



一見にっこり笑ってみえますが、
本当は暑くて口が空くらしく(犬は舌で体温調節しますから)、
それが笑ってるように見えるんですね。


笑顔のメル部長に見えますが、
写真を撮る角度を変えると、


むしてます!_c0121550_16282191.jpg



顔が長く映って、三木のり平顔になっちゃいます。
馬も顔負けの長さですわ。


さ、今日は月曜日、今週もがんばっていきまっしょい!

by dongoron | 2012-06-18 16:30