人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル家族!

お盆まっただ中ですが、みなさんは夏休み中ですかね?
あたしは毎年の如く、お盆休みは関係なくお仕事頑張ってますよー。


先日、メル部長の家族(母&妹)が我が家に2泊3日でやってきました。
お母さんのクゥちゃんは、御年17歳ながら、まだまだ元気にしております。
クゥちゃんはお散歩はちょっと大変なので、
メル部長と妹のチャイで近所をぷらぷらしてきました。

メル家族!_c0121550_13271687.jpg


メル家族!_c0121550_13272655.jpg


メル家族!_c0121550_13273541.jpg


メル家族!_c0121550_13274324.jpg


メル家族!_c0121550_13275217.jpg



最後はお母さんのクゥちゃん。

メル家族!_c0121550_13295597.jpg



家に犬が3匹もいると、かなり賑やかです。
でも数年前までは、3匹であっちへ「ダーッ!」こっちへ「ダーッ!」って走り回ってて、いつも大声で「こらーっ!」って怒ってたのに、みんなすっかり老犬になっちゃって、大人しくなってしまったもんです。
なんだか寂しいわ〜〜〜。


みんなみんな元気に長生きしてくださいね。
あたしもみんなと一緒にいられる時間を大切にします。

by dongoron | 2012-08-14 13:35