人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断!

ブログやFBでは、みんなが夏の楽しい写真をアップしてるのに、
こちらは毎日家と会社の往復で、楽しい写真が一枚もありませんが、
今日もメル部長の写真で勘弁してください。


もうすぐメル部長の13歳のお誕生日。
な訳で毎年恒例の動物病院へ「お誕生日月の定期検診」へ行ってきました。

メル部長の病院嫌いは有名で、毎度毎度病院に行くと、
あたしに抱っこをせがみ、ガタガタ震えてるのに、
今回はメル部長新しい作戦を練って来ましたよ。


「すきあらば逃亡作戦!」


なぜか、待合室に入ってもずーっと外ばかり見てて、
誰かが出入りする度に、すかさず外に逃げようとしてました。


健康診断!_c0121550_103021.jpg



健康診断!_c0121550_103052.jpg



あ、そういえば最近ブログにあげた目の下の「イボ」が、
昨日触ったらまた無くなってまして、
「さよならイボさん」って訳で、こちらも診てもらいましたが、一般的にこの手の「イボ」は悪いものではないそうなので、心配には及びませんって事でした。


その他は、年のわりには至って健康らしいです。
体重増加以外はねっ!
4月から、また500グラム太ったようです。
あたしもメル部長も秋に向けて、ダイエット作戦実施ですね!

by dongoron | 2012-08-16 10:09